honehonehone’s blog

自分の趣味や周辺の出来事について書いています!興味のある方は是非見に来てください!

泣かないきみと嘆きの世界 おすすめ

こんにちは

honeです!

今日も大学から帰ってきて書いています!今日も少し今日について話したいと思います。今日は実験をやりました。

毎週木曜日にってレポートを終わった後に書くんですけどこれが時間がかかって大変なんですよね(笑)ペアの実験だったんですけど僕が予習をしっかりやっていなかったのでペアに迷惑をかけてしまいましてちょっと落ち込んでいます(笑)。

もう一度ここで謝っておきます。本当に今日はごめんなさい!

では、気を取り直して書いていきたいと思います。

今日は、タイトルにある通り


      「なかないきみと嘆きの世界」

 

について書いていきたいと思います。ほとんどの人は「それなに?」ってなってると思うので説明します。

ひぐらしのなく頃にというアニメの二次創作曲ですね。だいぶ前に(多分2006年ぐらい)コミックマーケットで売られていた同人CDです。

まあなぜこれを紹介するのかというと、出来がまず素晴らしい(同人とは思えない)のと出来が素晴らしいに入るんですけど動画と一緒に曲がながれるんですけどその動画と曲のクオリティが高いんですよ!

あとは、僕ノスタルジックが大好物だって前の記事で言ったと思うんですけどこれがまたノスタルジック満載ですよ!!

セミの鳴き声とか境内、夕暮れとかやばいっすね(笑)

言ってなかったんですけどこれシリーズなので何曲か曲が入っています。一つ一つ記事に分けて紹介していきたいと思います。

では、今回の曲は、

 

        「リンネの夢と・・・」

 

です。

言うの忘れていたんですけど曲の動画がひぐらしのなく頃にのネタバレを含んでいるのでまだ見ていないという方は後で聞くか、動画を見ないで聞くのをお勧めします。

ひぐらしのなく頃についての記事を書く予定なので楽しみにしていてください!

実は、この曲シリーズの中で一番のお気に入りなんですよね!本当に好きです!!

ちょっと今日遅くなってしまったのでここで一回切りたいと思います。

すいません!また、明日つづきやるのでぜひ見に来て下さい!

では、また次の記事で!

おやすみなさい