honehonehone’s blog

自分の趣味や周辺の出来事について書いています!興味のある方は是非見に来てください!

自分のことについて

こんにちは

honeです。今、大学から帰ってきてブログを書いています。

大学でもなにかこうかなと迷ったんですけど、初めてなので自分のことについて書こうと思います。

趣味は、アニメとかイラスト(あまりうまくない)、読書、エロゲーとかですね。

ピアノとかも持ってるので弾けるようになりたいですね。Youtubeとかでまらしーさんとかの動画をみてかっこいなとか思いました。

ピアノ弾ける人とかうらやましいです。

そんな感じで自分も弾けるようになりたいなーって思いました(笑)

イラスト特に風景画例えば、夜空とか海とかのノスタルジックなものがすごい好きなんですよね(笑)

なにかノスタルジックなイラストがあったら是非教えてください!

まあ、本もノスタルジックが好きなんで表紙がノスタルジックなら興味持っちゃいますねー

今日は、これくらいにしますね

明日も書く予定なので(多分自己紹介の続き)ぜひつぎも読んでください!!

では、また次の記事で