honehonehone’s blog

自分の趣味や周辺の出来事について書いています!興味のある方は是非見に来てください!

アニメについて

こんにちわ!

honeです!

今日は、テスト終わりだったので八時半ごろ帰ってきました。いつもは九時半なんですけどね

テストのできなんですけど興味ないかもしれませんが聞いてください(笑)

物理がちょっと出来が悪くてですね必修なんで不安なんですよね次に夏休み前に期末テストがあるので今回の後悔を生かしてやっていきたいと思います!いつまでも引きずっていてもしょうがないですからね。前進あるのみです!!

では、今日は題名にもある通りアニメについて話していきたいと思います。

前ランキング作るって言ったんですけど、多分作ると思うんですけど時間がかかると思うので時間が確保できる夏休みとかにやろうと思っています。

それまでは、一つ一つの紹介をしていきたいと思います。

今日紹介するのは、

           凪のあすから

 

というアニメです。(はじめてデカ文字使ってみました)

ネタばれされるのは本当に僕嫌いなのであらすじとかネタバレにならない範囲で語りたいと思うのでネタバレを心配している人は安心してください。

 

あらすじなんですが、地上と海の世界が行ったり来たりできる世界で地上の人と海の人姿は変わらずどちらも人間なんですけどその人たちが触れ合っていくといった感じです(説明へたくそですいません(笑))。pvのURLを最後に乗せておくのでまずは見てみてください。

次は、魅力を語っていきたいと思います。魅力は何て言っても海とか海底とかの風景画がとてもきれいに描かれていることです。その画像を載せたいんですけど著作権とかが恐いんで載せられないんですけどpvをみれば僕が言おうとしていることがわかると思います。

あとは、人間関係の面白さですねヒューマンドラマっていうんですかね単純に物語が面白いと思います。これも全25話だったと思うんですけど1クール(13話ぐらい)まあ折り返しですねここら辺から急展開になるのでもし序盤が物足りないなーと思う人でも最低ここまで見てほしいです!必ず面白くなると思います!あーそうくるか(笑)ってなると思います。

ぜひ見てみてください!!

pvです!


「凪のあすから」PV

 

サムネだけできれいだなって思いますよね!

では、明日も書く予定なのでぜひ次も見に来てください!!

では、次の記事で!

おやすみなさい