honehonehone’s blog

自分の趣味や周辺の出来事について書いています!興味のある方は是非見に来てください!

自分のことについて つづき

こんにちは

honeです!

今日も大学から帰ってきて書いています。

明日テストがあって勉強していました。雨が突然降りだしましてねずぶ濡れになりながら帰りましたよ(笑)

では、昨日の続きを書いていきたいと思います!

続きといっても自分のことを中心に描くのは今日で最後になると思います。

趣味の続きなんですが、アニメとか何を見ているか気になると思うんですよ、

有名どころでは、進撃の巨人とかまどまぎとかですかね。

マイナーでいえば、少女漫画なんですけど神様はじめました!とかけっこうすきですね(笑)

途中で、話がたるんじゃうと見続けるのがつらくなってくるので、やっぱり、話が面白いのが一番アニメを見る基準だと個人的に思うんですよね。

つまらないと、一話切りとか二話切りとざらなんですよね。

アニメの話については、またいつか個人的おすすめなど理由も付け記事にしたいと思うので楽しみにしていてください。

 

次は、エロゲーですね、エロゲーという単語を聞くと避けたがる人もいると思うんですけど、シナリオが面白いものもたくさんあるので、

先入観だけで逃してしまうのはもったいないと思います。

偉そうなことを言っていますけど僕もそんなに数をこなしているわけではないのでもう少し時間がたてば具体的な名前とかを出しておすすめを伝えられると思います。

今、はつゆきさくらっていうエロゲーをやっているんですけど、とても面白いです。

登場人物のあずまちゃんもかわいいんですがノスタルジックな雰囲気が漂っててとても個人的に好みです(笑)

もしかしたら感想とか書くかもしんないっす

今日は、ここらへんにしときましょうか

読んでいただきありがとうございます!

明日も書くつもりなのでよければ見に来て下さい!!

では、おやすみなさい